PREV | PAGE-SELECT | NEXT


[続きを閉じる]



[続きを閉じる]


web拍手 by FC2拍手ボタン

| スポンサー広告 |

[--/--/-- --:--] | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3,[二次風景画像][5枚]ファンタジー,近未来:SF,惑星,宇宙開発[イラスト,壁紙]

[続きを閉じる]

727mirai727.jpg
青い星から by hotaka on pixiv
「・・・ザッ・・ザザッ・・・きょ・・とうきょ・・・・は晴れ・・ザザッ・・」                                     
僕らの星の他に、文明を築いている星があるという可能性は随分と昔から言われてきた。     そして、ついに拾えた。あの青い星から、文明の声を、という絵。どこか遠い異星からの通信、交信、呼びかけ

747mirai747.jpg
地球観察100003日目 by ウララ on pixiv
「今日も見学させてもらうよ」
そう言って声の主はその場に佇んだ
「…………」
しばらくの間静寂が続いた
-----------------------------
「……あそこにはどんな生き物達がいて、どんな日々を過ごしているのだろうな」
ようやく口を開いた時には既にあの星は見えなくなっていた
「いつか行ってみたいものだ」
昨日と同じ、100003回目の言葉を言い残し声の主はその場を後にした、という絵。青い星をわずかな間だけ見ている

748mirai748.jpg
Watching the blue planet by ウララ on pixiv
青い星、地球、地平線が見れる場所

653mirai653.jpg
Space Bridge Concept by のば on pixiv
宇宙船(船内)の練習。宇宙船というより衛星軌道上に浮かぶ小さなステーションという感じでしょうか、という絵。窓に映るディスプレイを見上げている男性

621mirai621.jpg
Artifact by のば on pixiv
発せられた救難信号。到着したクルーが発見したものとは「おいちょっと待ってくれ、これは何だ?。見た感じ中世の剣のようだが…この惑星は一体」つづく、という絵。異星に降り立ったような男性

[続きを閉じる]


web拍手 by FC2拍手ボタン

| 3,[5枚]ファンタジー,近未来:SF,惑星,宇宙開発 |

[2015/03/01 23:11] | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://goldspirittheory.blog119.fc2.com/tb.php/328-6f6c9a4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

